** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2013-08-25から1日間の記事一覧

夏に夜に聴くThe Drums - Let's Go Surfing

さっきまで近くに感じた温もり、途端に遠く感じ寂しくなるのは何故だろう。 日曜日のこの時間は休みの日を穏やかに終わらせるようなスローな曲ばかりが流れてくる、どんな曲だって一緒に聴けたらあったかいのに・・・。

雨のち曇り、暑さ復活。

今朝は雨、この時期じゃ無かったら一日中降り続きそうな空だった。でも、今は終盤と言えども夏、夏の太陽が底力を・・・出してくれなくてもいいのだけど、これも夏の太陽の性なのかな。 さてと、ちょっとジーンズを外に干してこよっ。

はじめてのETERNAL Jeans

今までジーンズはヴィンテージかレプリカジーンズと言われるどちらかと言うとハード系ジーンズばかり買ってきた。先日、第二ローカルに立ち寄ったときTシャツを買おうかとショップに入った、そこで一番目立ったのがエターナルのジーンズ。系統で言えばデザイ…

Naughty Boy - La La La ft. Sam Smith

頭の中でループしてる。

近くて遠い空

スマホに保存した空の画像、よく見ると一番星が輝いている。 貴女が見たこの空。 この空を一緒に眺められたらと思うことは贅沢なこと、我儘なことなのだろうか。

BASS PALE ALE

吉祥寺最後のお店はアイリッシュパブに行った。久しぶりに飲みたいと思うモノがあったから。 イギリスの上面発酵生ビール、このビールのコピー通り、芳醇な香りとキレを持ちあわせたビールだ、色も琥珀色で美しい。もう、かれこれ10年以上は、BASSを愛飲して…

吉祥寺夜遊歩。

東京で住みたい街、NO.1の吉祥寺をちょっと歩いてみた。 昼間だったら行きたいショップもあったけど、夜だったので何となく・・・。いいね。

いせや

週末しかブログを更新出来てない・・・。まぁ、いいかっ。 先週は出張で東京だった、初日の夜に吉祥寺のいせやへ行った、ここは4度目だ。かなりの老舗らしく、常連さんでごったがえしていると言う表現がぴったりくる。海外からのお客さんも居て、日本の焼き…