** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2013-09-29から1日間の記事一覧

STING - Englishman in New York

秋の夜長、本当に夕方暗くなるのが早くなったし暑くも無く、心地良く秋の夜が過ごせるようになってきた。これでHome Workが無ければ言うこと無いのだけど・・・。 そんな時にiPadのTurn Radioからこんな曲が流れてきた、季節感で言えば少し早い気もするが何…

アクアライン

仕事で東京アクアラインをドライブした。天気も良く、遠くまで見渡せて気持ち良かった。

ライトインディゴジーンズ

どうかなって思いながら買ったモノがお気に入りになったり、ヘビロテになったりすることがある。特にOFFの日は、どうせなら何時もと違うモノを楽しみたいと言うことでちょっとONとは違うテイストのモノを買う。 今年は2本のETERNAL Jeansを買った、格好いい…

夏色

来週には10月になる、残暑も厳しかった9月も終わり太陽の陽射しにアンバーのフィルターがかかって夏色が終わる。今日はちょっと夏色を片付けてみた、インディゴで染められ発色がキツイくらいのイエロープリントがある夏色のTシャツ、インディゴボーダーでユ…

Ferrari 458 Italia spider

クルマを女に例えるか、男に例えるかなんて議論を以前にとある雑誌で読んだことがある。どっちの素性も持ちあわせていると言うのが個人的な考えだ、それはマシンとしての部分の荒々しさは男であって、エクステリアやインテリアが魅せるラインは女なのではな…