** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2014-03-13から1日間の記事一覧

あれから1ヶ月

前回のBlog更新から1ヶ月が経とうとしている。その1ヶ月を5回のBlog更新に集約―、と言うかこの記事で本日6回目の更新だ。この1ヶ月は公私共に色んなことが怒涛の様に押し寄せた。中国への出張2回、ベトナムへの出張1回、東京が2回などなど・・・。 そんな中…

SaiGon City Random Shoot.

ベトナム サイゴン出張中の写真、スマホからちょっとランダムに・・・。 フォーって美味しいっ?

SaiGon Night.

サイゴンは夜もジャケット無しで過ごせる。ベトナムに着いて思ったことがバイクが多いことだ、上海も自転車やバイクは多いが、サイゴンはそれ以上だと思う、上海では電動自転車が大半だと思う、だから音が無い。でもサイゴンはみんなエンジン付きバイク、そ…

Vietnamで散歩っ。

ベトナムでの滞在時間が限られていたので睡眠時間を削って散歩に出掛けた。先ずはホテルからマーケットがあると聞いた方向に歩いてみた、街中の建物は歴史的背景からフランス色が強いのだろうか、欧州の雰囲気を感じた。そうホーチミンと言うより、ここはサ…

First Time VIETNAM

初めてのベトナム、ベトナムと言えばハノイの方が日本人には馴染みがあるのかもしれない、今回訪れたのは北のハノイでは無く、南のホーチミン。この時のスケジュールはちょっとハードで日本から中国へ移動して中国国内で1000km以上のクルマで移動、そこから…

China Trippppp.......

中国出張中に食事に出掛けて撮った写真をアップします。 お店の名前は「蟹BOSS」蟹の親分ってことか・・・。確かに蟹料理もあった、だけど上海にある蟹専門店みたいに色んな蟹料理があるのでは無さそう、お店に入ると景気の良さそうな金色の置物があった。 …