** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

はじめてのETERNAL Jeans

今までジーンズはヴィンテージかレプリカジーンズと言われるどちらかと言うとハード系ジーンズばかり買ってきた。先日、第二ローカルに立ち寄ったときTシャツを買おうかとショップに入った、そこで一番目立ったのがエターナルのジーンズ。系統で言えばデザイナージーンズ、デザインジーンズになるのだろうか・・・新品のジーンズなのに色落ち仕上げになっている。

買ったその日から、ジーンズは色落ちでしょって言えそうな感じ。

2年くらい前によく行くショップでも薦められた、何となく買いたいと思うモノが無かったこともあり、全てのモデルを試着して「備中倉敷工房 ETERNAL ローライズハンドシェービングストレートパンツ 岡山児島製 ダークインディゴ」って言うのにした。

ローライズでボタンフライはトップを合わせても2個・・・セルビッチは無いけどチェーンステッチはある、それとやっぱり日本の岡山で創られているって言うのがポイント高い、単なる自己満足だけど。

 

f:id:clutch-cafe:20130825155633j:plain

f:id:clutch-cafe:20130825155834j:plain

f:id:clutch-cafe:20130825155848j:plain