** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Ferrari 458 Italia spider

クルマを女に例えるか、男に例えるかなんて議論を以前にとある雑誌で読んだことがある。どっちの素性も持ちあわせていると言うのが個人的な考えだ、それはマシンとしての部分の荒々しさは男であって、エクステリアやインテリアが魅せるラインは女なのではないかと・・・。

f:id:clutch-cafe:20130929145731j:plain

f:id:clutch-cafe:20130929145742j:plain

f:id:clutch-cafe:20130929145753j:plain

こんなクルマを見かけたFerrari 458 Italia spider、フェラーリの458スパイダー。ランボルギーニみたいな悪さは無いけど、こいつもBerlinettaも最近のフェラーリは優等生からの脱却を試みている感じがする、どちらもイタリアのクルマ、イタリアはやっぱりスゴイと思った。