** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

ライトインディゴジーンズ

どうかなって思いながら買ったモノがお気に入りになったり、ヘビロテになったりすることがある。特にOFFの日は、どうせなら何時もと違うモノを楽しみたいと言うことでちょっとONとは違うテイストのモノを買う。

今年は2本のETERNAL Jeansを買った、格好いいユーズド加工がポイントのジーンズ、シルエットはどちらもタイトストレートのローライズだけど品番は全く違う。

濃い目のインディゴカラーのジーンズは「はじめてのETERNAL Jeans」で書いたモノ、もう一本はこのライトインディゴカラーのジーンズ、これが夏のKicksTにコーデしやすくて完全にローテーション入りしていた。

f:id:clutch-cafe:20130929153017j:plain

f:id:clutch-cafe:20130929153030j:plain

f:id:clutch-cafe:20130929153049j:plain

f:id:clutch-cafe:20130929153104j:plain

f:id:clutch-cafe:20130929153117j:plain

秋冬には合わせ難くなるから来年の夏までクローゼットでお休みしてもらうために昨日しっかり洗いをかけた。