** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

ETERNALを2本

f:id:clutch-cafe:20131031092606j:plain

普通にしていても出張と言うのはかなり堪える、かなり絞られた期間でやることが沢山あってプレッシャーに押し潰されそうになる。だから帰国すると決まって買い物をする様になった、ストレス解消かリフレッシュか・・・。

今回はETERNALのジーンズを2本買った、1本はレプリカモデルみたいに作りがしっかりしているジーンズ、もう1本は超タイトなダメージジーンズ、試着の時にふくらはぎがキツかったけど、トライしてみようと思いまとめ買いしてみた。ジーンズのことはこれからもエイジングとかスタイルとかブログにUPしようと思う。