** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

トラブルっ。

ロサンゼルスに着いたのがこちらの時間でAM10:00くらい、LAXの大渋滞イミグレーションを1時間掛けて通過してレンタカーに乗り込んだのはPM0:00。その時、スマホが鳴ってPM6:00からラスベガスで打合せになったと・・・。

f:id:clutch-cafe:20131108051634j:plain

少し急いでラスベガスへ、着いたのはPM5:00、ホテルに荷物を置いて打合せ終えて、その後に2件目の打合せ&食事。その後で懇親会・・・気付けばAM1:00過ぎ、ホテルに戻ってルームキーでロックを解除しようとしたらエラー、慌ててフロントに行ったけどAM0:00からAM7:00までは誰も居ないっ。レンタカーがあったことが救いだった。スマホも何故か絶不調・・・ネットワークと電源が不安定、こんな時に・・・。これから5日間、何も無い様に祈っておこう。

と言うことで昨日はこれ食べただけと言うことで、ハイ。

f:id:clutch-cafe:20131108051646j:plain