** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

San Diegoのホテル

昨夜遅くにラスベガスからサンディエゴに到着。この4日間の疲れのせいかチェックインして部屋に入ってベッドにダイブして眠ってしまった。お陰で朝5時前には目覚めてドアを開けたら、こんな朝焼けを見ることが出来た、カーマインみたいな赤に染まる空は綺麗だった。

f:id:clutch-cafe:20131111021427j:plain

ちなみに昨夜から泊まっているホテルはこんな感じ、観光とかで泊まるホテルとは違うローカルなホテル、こちらの方がビジネスには向いていると思う。こんなホテルでも中庭にはちゃんとプールもある、寒いので入ることは無いと思うけど・・・。

f:id:clutch-cafe:20131111021437j:plain

f:id:clutch-cafe:20131111021451j:plain

f:id:clutch-cafe:20131111021504j:plain

ブログにアップの順番が逆になってしまうが、今まで撮りためた写真は帰国してからブログにしよう。