** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Manhattan Beach

ロサンゼルスは今午前330分。空港近くのホテルで明日の準備と帰国してからの段取りがようやく終わったところ、少し眠りたいところだけど今眠ると起きる自信が無いので、このままオールしようと思う。朝7時にはレンタカーを返してLAXまで行って混み合う中チェックインとイミグレを済まさなきゃならない。

f:id:clutch-cafe:20131111203331j:plain

今日は、サンディエゴからロサンゼルスに戻って少し時間があったので近くのマンハッタンビーチに行ってきた。サンセットの時間帯で静けさもあり、色々と考えるにはちょうど良かった。色々と帰国してから仕切り直そうと思う。自分らしく。