** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

初 ZARA

今ごろと言われそうだけど、ZARAで初めて買い物をした。何度かショップには行ったこともあったけど、欲しいと思うモノや似合うかなって思えるモノが無く見ているだけ状態だったけど、今回は買った。手に入れたのは紺色のジャケット、パイピングとかが面白いし、何より襟を立てて着るようにデザインされているところが気に入った。それよりショップスタッフさんとの会話が決め手だった、若くて背が高くてカッコいいお兄さん、絶妙なタイミングでバックヤードからベストなサイズを出してくる。

f:id:clutch-cafe:20131125231418j:plain

f:id:clutch-cafe:20131125231429j:plain

やっぱり買い物の楽しさってこういうのもあるかな。