** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Jack in the box

今日はどうも効率悪いっていうか集中力欠けているかも。気分切り替えるためにもBlogしよって思ってアメリカ出張の画像を・・・。見ていたら食べたくなった、ハンバーガー、ジャンク。

 

f:id:clutch-cafe:20131201223806j:plain

f:id:clutch-cafe:20131201223816j:plain

f:id:clutch-cafe:20131201223828j:plain

f:id:clutch-cafe:20131201223844j:plain

f:id:clutch-cafe:20131201223857j:plain

サンディエゴに移動した日の夜はホテルの近くで済ませたいと言うくらいに疲れていた、ナビで近くのお店を探したら Jack in the box があった、迷うこと無く決定、ドライブスルーも考えたけど、折角なのでお店で食べることにした。Jack in the box はアメリカ、特に西海岸エリアでは多いハンバーガーチェーン、フリーウェイのポイントにはあるというイメージ。どうしてハンバーガーかと言うと、そうこの日はアメリカに着いて5日目にもなるのに、未だハンバーガー食べて無かったから。しかもタコスもブリトーも食べて無い・・・。これじゃダメだってことでセットをオーダー、もちろん完食でした。