** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

MANHATTAN BEACH

翌日に帰国を控えた日の夕方、ホテルがあるロサンジェルスに向かうフリーウェイは酷い渋滞だった。何とか早めにこの渋滞を抜けたい、そんな気持ちでクルマを運転しながら数十分、今までの渋滞が一転、スムーズにクルマが流れ始めた。これなら間に合うかもしれないと思い、ホテルへのチェックインは後回しにして海の方へ・・・。そう、夕暮れのビーチに行きたかったから急いでいた。前回はRedondo Beach、今回はManhattan Beachを目指した、既に太陽は沈んでいてサンセットは見ることが出来ない、でも夕暮れに繰り広げられるグラデーションは見たい。ビーチに着いて、クルマもパーキングに停めないで道路脇に放置してビーチに向かった。間に合ったぁー、やっぱりいい。次の日が帰国日だったので尚更そう感じたのかもしれない。

 

f:id:clutch-cafe:20131216134623j:plain

f:id:clutch-cafe:20131216134632j:plain

f:id:clutch-cafe:20131216134640j:plain

f:id:clutch-cafe:20131216134649j:plain

f:id:clutch-cafe:20131216134659j:plain

f:id:clutch-cafe:20131216134708j:plain

f:id:clutch-cafe:20131216134717j:plain

f:id:clutch-cafe:20131216134729j:plain