** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Merry Cristmas from China.

今年のクリスマスも中国だっ。まぁ、日本で特別なクリスマスの予定があるわけでも無いし、この年末に片付けとかなきゃ年明けが大変になるからちょうどいい。皆さんはどんなクリスマス、クリスマスイブを過ごされましたか。HappySweetなクリスマスをお楽しみくださいませ。

f:id:clutch-cafe:20131225114134j:plain

これこちらに来て食事をしたホテルのロビーで撮ったクリスマスディスプレイ、ここ中国でもクリスマスなイベントがあるみたいです。ワタシのクリスマスイブは・・・そうですね、Happyでした。ずっと想っていた気持ちが届いてご褒美をちょっとだけもらうことができた、これから大切に大切にしていきたいと思ってます。