** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

China Trip, 1st day

f:id:clutch-cafe:20140209213443j:plain

f:id:clutch-cafe:20140209213535j:plain

f:id:clutch-cafe:20140209213548j:plain

f:id:clutch-cafe:20140209213603j:plain

f:id:clutch-cafe:20140209213615j:plain

ラウンジで心地良くなって、搭乗時間ギリギリに機内に乗り込んだ。飲み過ぎたせいか、既に睡魔が襲ってくる、スマホの電源をOFFにして気付いたら眠っていたらしい・・・目が覚めると回りは食事とか映画鑑賞中・・・「しまった」観たい映画があった、でも後1時間ちょっとで上海に着いてしまう。映画は諦めて食事だけいただくことにした。ささっと食事を済ませて外を見ると、一面真っ白な雲、雪でも降っているのかと思った。上海浦東空港第一ターミナルから虹橋火車駅まではタクシーで移動、駅に到着する手前で雪が降り始めた、今日は朝からずっと雪に追い掛けられている気分になった。日本の新幹線そっくりの電車に乗って今日の最終目的地へ・・・今日は15時間を移動に費やした、やっぱり中国はデカイな。