** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

China Trip, 5th day

f:id:clutch-cafe:20140214103826j:plain

f:id:clutch-cafe:20140214104240j:plain

やかに過ごせる出張じゃ無いので精神的に疲れてくる、これで日本人が他にも居れば気晴らしも出来るだろうけど。そんな状態で疲れさせてくれる人たちから食事の誘いを受けた、複雑な気持ちではあったが言われるままに同行した。料理は羊料理だった、お店の出入口横で羊の丸焼きを焼いていた、あまりにも衝撃的なのでここには載せないことにした、出された料理は丸焼き羊を細かく切ったモノ、これは柔らか目のビーフジャーキーを想像して欲しい。もう一つは鍋、味付けはよくある白湯系であっさりしていた。このカルチャーの違いだもんな、そうそう思い通りにはいかないかと思った・・・。

皆さんのブログへお邪魔したいのですが、ここ中国のネット環境がよろしく無いので帰国したらお邪魔させていただきます。