** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Kicks

 

今週のお題特別編「好きなスニーカー」 って言うのに参加してみる。

 

スニーカーに限らず、クツと類されるモノは好きかもしれない。今、部屋にも未だ履いたことの無いスニーカーやブーツが数足ある。どうして、こんなになったかと言うと衝動買い+ここで買わないと無くなるかも、もう買えないかもみたいな気持ちからだと思う。そう、お気に入りのスニーカーに出会えることってそうそう無い、まぁ運命的なものだろうと思う。そこでここ12年前くらいモデルで手に入れられなかったスニーカーを2つ。

f:id:clutch-cafe:20140420211437j:plain

一つはVANSのこいつ、この色使いがいい、非常に合わせやすい感じがする、これを探して国内外のお店を回ったけど出会うことが出来なかった、ネットで買うことも考えたけどクツだけは試着無しで買えない。

f:id:clutch-cafe:20140420211501j:plain

もう一つがこいつの去年限定モデル、色が山吹色って言うか黄色系だった、見つけた時に手荷物がいっぱいだったので翌週買おうと思って行くと既にSOLD OUTだった、やっぱりイイって思ったら取り置きでもしておいた方がいい。今のお気に入りは先々週くらいに買ったアディダスZX500のイエローホワイトライン、派手だけどONでもOFFでも履いている。そう、もう一つ大切なことは履き心地がいいことだと思う。