** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

サラダとピッツァとリゾットと。

f:id:clutch-cafe:20140421204818j:plain

f:id:clutch-cafe:20140421204831j:plain山の奥にあるガーデンレストラン。そんなところまで行ってみた。途中、こんな所にあるのかなと不安になる道、でもそんな道の先にあった。ここだけが全く違う空気が流れている感じ、全く違う空間に居る感じとなるガーデンレストランだった。オーダーしたのはピッツァとリゾット、ピッツァと呼べるのはナポリの法律みたいのに習って作るモノだけらしいが、このこれはどうなんだろう・・・でも、そんなことはどうでもいい、だって美味しいし、ロケーションも最高だから。リゾットもシェアしていただいた、これも本当に美味しかった。こういうのを贅沢って言うんだろうなぁ、と思った。ありがとう。