** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

異なる時間

f:id:clutch-cafe:20140422224521j:plain

f:id:clutch-cafe:20140422224530j:plain

f:id:clutch-cafe:20140422224538j:plain

f:id:clutch-cafe:20140422224605j:plain

f:id:clutch-cafe:20140422224615j:plain

f:id:clutch-cafe:20140422224623j:plain夢の国と言いたくなる場所がある、分かりやすく言えばディズニーランドなんかも夢の国だ、そこには何時もとは違う速さで、日常とは違う時間が流れている。日常が嫌なわけでは無い、ただそういう時間を過ごすことも必要だと言うことだろう、だってディズニーランドを訪れた人はたいてい笑顔だから。ここもそんな何時もジブンが過ごすのとは異なる時間が流れていた。何となく落ち着く、何処となく温かい、宮崎駿さんの描く空想の世界のようだった。ここは人が少ない平日に訪れるのがいいのかもしれない、そう予約制のレストランをリザーブして・・・。