** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

SKY TOWER

f:id:clutch-cafe:20140609115406j:plain

f:id:clutch-cafe:20140609115419j:plain名古屋にある東山スカイタワー、雨だったから夜景もあまり見えないかなと思いつつ、それでもやっぱりこの地上高だから街の灯りを見ることができた。いや意外と雨の方が空気も澄んでコントラストがはっきりするのかもしれない。ここには個人的な繋がりもある、今はもう無いかもしれないがレストランにあるワインラック、これを手掛けたことがある、フラムスチード天球図譜を参考にして東の空に見える星座をワインラックのガラスにエッチングした。何か懐かしかった、その懐かしいさを新しい上書きできた時間を過ごすことができた。