** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

万能鑑定士の事件簿

f:id:clutch-cafe:20140612103412j:plain先日、何時もの如く本屋に立ち寄った。普段は雑誌、書籍がメインだけど、どうしても気になる表紙の本があった、マンガだ。表紙の女の子のキャラクターに惹かれた。マンガ家を目指す家族が居るので少女マンガだろうが抵抗無く読める、買えるようになった。最近のマンガはストーリーも複雑で楽しめるモノが多いと思う、絵も綺麗だし、程好いリアリティもある。マンガを見たり、読んだりする度に思う・・・日本のカルチャーで世界的に認められた一つがこれなんだよなぁと。今度の週末には読んでみようと思う。