** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

富士山と滝と。

f:id:clutch-cafe:20140721172112j:plain

f:id:clutch-cafe:20140721172120j:plain

f:id:clutch-cafe:20140721172132j:plain

f:id:clutch-cafe:20140721172140j:plain

f:id:clutch-cafe:20140721172156j:plain東名高速東海道新幹線で移動していて天気がいいと車窓から富士山が見える。昔は日本のいたる所で富士山は見えたらしい。でも、今はそんなに何処でも見えるわけじゃ無い、それだからこそ富士山を見ると感動するのだろうと思う。日常とは違った景色だから。他にも偶然に見える虹も見ることが出来るとラッキーって感じる、これも毎日見えるモノでは無いからだろう。でも、日常でも視点を変えると素敵な瞬間が幾つもある。そういうことを感じられる生き方をしたいと思う。