** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Doc Popcorn

f:id:clutch-cafe:20140802122348j:plain

f:id:clutch-cafe:20140802122359j:plainドックポップコーンを買ってみた。POPな色使いのお店で、いかにもアメリカンな感じ、パッケージもなかなかいい感じ。テイストは色んなのがあって全部食べてみたいと思ったけど、お店お勧めのデンバーミックス、一番魅かれたアップルクリスプ、ポップコーンといえばバターってことでバターバターをチョイス、確かにどれも美味しい、香りもまたいい。コンビニやスーパーで大きな袋に入ったポップコーンが100円くらいで売られている、そんな中で同じくらいのサイズが500円くらいから、これもブランディングだなと思った、ハーゲンダッツみたいなものかな。