** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

カッコいい 欲しいっ SIGMA dp2 Quattro

f:id:clutch-cafe:20140803004232j:plain

f:id:clutch-cafe:20140803004239j:plainちょっと前から欲しいモノがある、それはSIGMA dp2 Quattroって言うカメラ。カメラの知識も無いし、センスも無いからコイツのスペックを引き出せることは無いけど、そのスタイルに惚れた。カメラなカタチだけど、ちょっと違う感じがいい。プロダクツデザインとしていいって感じだ、モノを選ぶ基準で機能もあるが何よりアピアランスを優先する。本体とアクセサリーをセットすると、そこそこのお値段になるから悩んでいる。欲を言えば、もう少し小さい方が良かったのだけど・・・。