** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

宴から帰国

f:id:clutch-cafe:20140817194950j:plain

f:id:clutch-cafe:20140817195000j:plain

f:id:clutch-cafe:20140817195012j:plain

f:id:clutch-cafe:20140817195026j:plain14日のフライトは天気と上海浦東空港の離着陸渋滞で2時間遅れてセントレアに夜到着。もう、裏東空港の遅れは覚悟するしか無いのだと思った。帰国前日、上海の事務所に戻るともう知り合って7年くらい経つ中国の友人が待ち構えていた、明日帰るのだったら、今夜は食事に行こうと言うことだった、その友人の誘いは超中国式なのでかなり辛い、白酒、本格中華だ。でも、折角のお誘いだし、最近会えて無かったので一緒に行くことにした、随分飲んだ、量販式KTVにも行った、お互いにカタコトで話しながらの会話も楽しかった、こうしてお酒の席を設けてくれることは有り難いことだと思えた、ありがとう。