** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

家系ラーメン。

f:id:clutch-cafe:20140905112150j:plain

f:id:clutch-cafe:20140905112159j:plain

f:id:clutch-cafe:20140905112208j:plain先日、横浜で家系ラーメンを食べた。ローカル名古屋エリアでは家系と言われるラーメン店は少ない。ラーメン好きの知り合いから、家系ラーメンのウンチクは聞いていたので確かめてみた、うんうんあるあるほうれん草、うんうんこれもある海苔、そして麺は太目、上のネギはプラスでトッピングしてみた。美味しかった、ただちょっと味が薄く感じた、これは多分、濃い味と言われる名古屋味に舌が慣れているからだろうと思う。食べることが好きだし、何でも美味しく頂けるチープな味覚な舌に感謝か・・・。