** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

ワイン

f:id:clutch-cafe:20140905113103j:plain六本木のレストランでワインをいただいた。普段はビール系とバーボンソーダだから、ワインはこういった時にしか飲まない。六本木と言う土地柄かお店の雰囲気もお客さんも洒落た感じ、ワインはこうした雰囲気を楽しみながらいただくのがいいのかもしれない。白ワインのフルボトル1本と赤ワインのフルボトルを1本飲み、美味しい食事もいただき、時が経つのを早く感じさせた会話も楽しめた、ワインの銘柄は覚えて無いけど高価なワインだったことはレシートが教えてくれた。こういうお店にプライベートで時間を共有したい人と語り合えるといいなと思った。