** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

COSTCO DEBUT.

f:id:clutch-cafe:20140910193426j:plain

f:id:clutch-cafe:20140910193439j:plain日本のコストコにようやく行ってみた。いいね、この雰囲気、ちょっと懐かしい。もっともっとジャンキーなアメリカンがあれば良かったけど、これはこれでいい。まぁ、買うモノも無いのでブリトーもどきとチップスとサルサソースを買ってみた。あぁ、これアメリカンじゃ無くてメキシカンだった、本場のブリトー食べたいな、飲み物はBassって言いたいとこだけどブリトーにはコロナかな、それとOFFの日に太陽が頭の上にある時間から飲むのがいいね。しかしカブリオレのトランクは小さいな。