** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

屋根を開けて星を。

f:id:clutch-cafe:20141001191553j:plainこの季節のドライブは本当に気持いい。街中だとちょっと渋滞とかでウンザリだけど、未だ空に輝く星が見える時間にクルマを走らせる、そうすると明るくなる頃に目的地に着くことができる、でもこの季節の楽しみは、そこまでの道のりもいい、そう寒くも無く、暑くも無いからだ。オープントップにした未明からのドライブでも心地いい風に包まれる。途中で何度か休憩をして星空を見る、怖いくらいに真っ暗の中では星の輝きがいっそう増して、見続けていると星が手元に落ちてくるんじゃ無いかと思う、そんなことはありえないけれど・・・。現実の星はもちろん、想う星もそう簡単には手に届かない。だから見てる、星を見てる、見つけたのだから。