** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

iPhoneのカメラ、5だけど。

f:id:clutch-cafe:20141002140533j:plain

f:id:clutch-cafe:20141002140544j:plain

f:id:clutch-cafe:20141002140553j:plain

f:id:clutch-cafe:20141002140606j:plain

f:id:clutch-cafe:20141002140617j:plain

f:id:clutch-cafe:20141002140630j:plain今使っているスマホiPhone5、6が出たけど未だ変える気にはならない。スマホになってからコンデジを持ち歩くことは殆ど無くなった、もともとカメラをとことんみたいなタイプでは無く、どちらかと言うとカメラのデザインであったり、そのコンセプトとかヒストリーが気になる。写真を見るのは好き、特に写真一枚一枚から勝手に想像、妄想する時間は至福だったりする、その撮った人のこと、その時のシュチエーション、何を思っていたのだろうかとか、ごめんなさい、だから皆さんのブログの写真見て、かなり妄想しています、楽しませていただいています。と言うジブンはタイトル通りiPhone5で撮った写真がほとんどです、写真をちょっと横長にしているのは、これくらいが自然の視界かなと勝手に思ったからです。