** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

バニラビーンズ

f:id:clutch-cafe:20141016161347j:plain

f:id:clutch-cafe:20141016161403j:plainちょっと強制OFFになってリフレッシュしてきた。秋も深まった頃に常夏の島へ。写真もそれなりに撮ってきたから、ここでまたブログるつもり。帰国は昨夜で、今日からONモード、意外な程にONへの切り替えはスムーズにいった。強制OFFでは本を読んだり、レンタカーで最北端から最南端まで走ったり、ローカルなスーパーで水中メガネとシュノーケルを買って海に潜ったりもした。完全なOFFでは無かったけど、リフレッシュはできたと思う。何より色々と考える時間、何も考えないでベランダでビールを飲んだり、お気に入りのアイスクリームをいただくと言う贅沢な時間を過ごせたことが良かった。今、日焼けで背中がヒリヒリすることを除けば・・・。