** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

青い空、白い雲。

f:id:clutch-cafe:20141018200736j:plain

f:id:clutch-cafe:20141018200827j:plain

f:id:clutch-cafe:20141018200843j:plain

f:id:clutch-cafe:20141018200904j:plain

f:id:clutch-cafe:20141018200921j:plain晴れた日の空の青さは普段見る色より深く、浮かんだ雲は洗いたての白Tより白く感じた。こういう色を日常で目にするから色彩感覚も違ってくるのだろうと思う。それでも毎日見ていたら慣れてしまってジブンが感じた様な感動も無くなるのだろうけど。OFFだからこそ何時もと違う場所で過ごしたり、違う時間を過ごしたりするのがいいのだと思う。ついでにレンタカーも真っ青なコンパクトにした、これで1日25ドル、アウェーと言うことでフル保険にしたら1日50ドルくらい、これで時間も関係無く2日と半日間一人フリーで動き回ることができた。今、南で過ごした写真を見ながら、ほとんどが灰色の空の国、明日からの中国出張の準備をしている。