** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

ハイビスカスとブタ

f:id:clutch-cafe:20141023014705j:plain

f:id:clutch-cafe:20141023014721j:plain島の中をレンタカーでドライブしながら適当に停めて景色を見たり、休憩したり。そんな時に如何にも南国って花を見つけた、花の名前はほとんど知らないけどハイビスカスくらいは知っている、昼間だからか、あまりの暑さのせいか花びらはちょっと元気が無い感じ、それでもこうして見ると綺麗な赤い花だと思った、リアルで見ている時は目が眩む陽射しだったから気付かなかった。それともう一つ、ブヒブヒ・・・その鳴き声の方で歩いていくと・・・この子がいた。