** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Papa’s HOTDOGS Stand

f:id:clutch-cafe:20141024080622j:plain

f:id:clutch-cafe:20141024080641j:plain

f:id:clutch-cafe:20141024080702j:plainお昼頃、島の中でレンタカーを走らせていたら道路脇にフードスタンドを見つけ、迷わず急ブレーキでクルマを停めた。ホットドック屋さんだ、メニューはいたってシンプル、プレーンドックとチリドックしか無い、もちろんポテトチップスやドリンクはある。このスタンドのオーナー、Papaと言うのは彼。この島に合う陽気さで色々と話し掛けてきた、トッピングできるソースが自慢らしく全てのソースを味見しろと言われて従ったが、かなりホット & スパイシー、この島の暑さにはこれくらいがちょうどいいのかもしれない、その証拠にここで食べている10分くらいの間にローカルが4組きた、それでこのスタンドはフル回転。飲めっとドリンクはサービスしてもらった。チリドックはスパイシーでボリューミー、もちろん美味しくお腹を満たしてくれた。