** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

1989 - Taylor Swift

f:id:clutch-cafe:20141029234419j:plain

f:id:clutch-cafe:20141029234430j:plain

f:id:clutch-cafe:20141029234442j:plain今日、クルマのFMから流れる曲はテイラースイフトが一番多かったんじゃないだろうか。今日が発売日の1989、アマゾンで予約しておいたオマケ付きのD.L.X.エディションを21時過ぎに受け取り、直ぐパッケージから取り出し500のオーディオにセット、そのまま1989を聴くために少しばかりのドライブへ、音楽を聴く一番の空間はクルマの中だと思う。このアルバム、素直にシンプルにいいっ。テイラースイフト自身がPop.アルバムになるって言っていた通り、今までと違うテイラースイフトもあったが、それでも全てがテイラースイフト、これで1989年生まれだからマイル。彼女の恋愛体質はタブロイドのネタになっているが、25歳くらいの女子だったら当たり前のことだろうと思う。あー、早くOFFにドライブしながら聴きたいー。