** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

冬支度

f:id:clutch-cafe:20141102215355j:plain

f:id:clutch-cafe:20141102215402j:plain何かあっと言う間に11月、今年も残り2ヶ月を切ったわけだ。朝晩は外に居ると寒く感じることもある、でもこれからは重ね着もできるし楽しめる季節でもある。一昨年くらいからニット系の服を買うことが多くなった、去年もニットのジャケットを買ったり、スリムカーデガンを買った。今年はいいかなって思っていたけど・・・衝動買いしてしまった。ニットのパーカーだ。仕事柄、特別なことが無い限りと言うか、ジブンのスタイルとしてスーツは少ない、スーツを着たい時はスーツで出掛けるけど、それより今はカジュアルが多い、ジーンズにシャツ、カジュタイを締めてジャケットでブーツがパターンだ。もちろん、オフィスでそれは超マイノリティ。やらなきゃいけないこと以上をやれば、それも許される、ジブンはそんな恵まれた環境でやりたいことやっている。

さて、明日からロサンゼルス、サンフランシスコ、ラスベガス、サンディエゴを5日で回ってきます、ラスベガス以外は滞在時間も数時間、しかもレンタカーで。もちろん仕事で。