** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

整理

f:id:clutch-cafe:20150104110617j:plain

f:id:clutch-cafe:20150104110626j:plain

f:id:clutch-cafe:20150104110641j:plain

f:id:clutch-cafe:20150104110735j:plain

f:id:clutch-cafe:20150104110746j:plain

f:id:clutch-cafe:20150104110802j:plain

f:id:clutch-cafe:20150104110812j:plainこれはもう去年の11月の写真だ。ここもちょうどその頃から休止状態だった、集中力と瞬発力を得意としジブンの力を過信していたのかもしれない、出来ないことは無い、そんな風に思っていた。それがその頃、物理的に時間が足りなくなった。整理をする時間も無くなり、効率は悪くなる、実質的なOFFは取れず切り替えさえ不器用になる。そして、そのままこの年末年始のOFF、溜まっていたモノは沢山あったけど、敢えて何もしなかった。それでここから再スタートと思い、写真を整理、ブログに残してゆく。