** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

ブリートとパンケーキ

f:id:clutch-cafe:20150403121359j:plain

f:id:clutch-cafe:20150403121419j:plain

f:id:clutch-cafe:20150403121452j:plain

f:id:clutch-cafe:20150403121503j:plain

Blogの再開に合わせて写真を整理した。整理が滞っていたのが去年の11月くらいからで、記憶を辿りながら削除を繰り返す。殆どがiPhoneで撮った画像で小さいので保存しておいても良いのだが、使わないモノは捨てる性格で、今は大切なモノしか残していない。ここのBlogにアップした写真は、その後に捨てることが多い。これは去年の11月にLas VegasからLos Angelesへ戻る途中で立ち寄り朝食を食べたIHOPのモノだ、パンケーキのブルーベリーとクリームの強烈な甘さが甦る、ブリートはIHOPの専門では無いため美味しくも無く印象にも記憶にも残っていない。こういう些細なことを記憶に残すには、一緒に行く人が大切なんだと最近思うようになった。