** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Business Trip,,,

f:id:clutch-cafe:20150612183324j:plain

f:id:clutch-cafe:20150612183335j:plain

f:id:clutch-cafe:20150612183352j:plain

年末から年明け進行の企画モノの詰めがちょうどこの時期。だから出張も多くなる、企画内容が複雑だから1日3件のミーティングでスケジュールもキャパシティーもきつくなる。新幹線の高速化、モバイル、パソコンがもたらした仕事のスタイルはこんな感じなんだろうと思う。今回も東京へ向かう新幹線でスタバな朝食、ミマさんリコメンドのCaramel waffleをコーヒーの湯気であたためて食べてみた「うん、美味しい」。静岡に移動し最後の打合せを済ませ宿題と一緒にホテルにチェックイン、晩ご飯はサラダ、ドレッシングを買い忘れそのままいただいた。全てが終わったらホテルのBarに行こうと思っていたが気付けばラストオーダーの時間が過ぎていた・・・折角、ここのホテルに泊まったのに・・・。