** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

New Balance debut !

f:id:clutch-cafe:20150617143722j:plain

f:id:clutch-cafe:20150617143742j:plain

f:id:clutch-cafe:20150617143755j:plain

もう随分と見かけるストリートでのニューバランスのスニーカー。スタイルとかデザインは好きなんだけど、どうしてもデビューできて無かった。それはニューバランスのそれぞれのシリーズ、モデルの価格についての理由を全く知らなかったから。何かスニーカーを買おうと入ったショップでREVの996カモフラを見つけた、他の996シリーズも個性的でいいなと思ったけど、カモフラをサブリミナルに記憶していたからか他を選択しなかった。ショップのスタッフさんにニューバランスついていくつか質問をし、明るく教えてもらうこともできた。もう1サイズが見つかるといいんだけど・・・。