** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

暗雲

f:id:clutch-cafe:20150621190932j:plain

f:id:clutch-cafe:20150621190953j:plain

今日は目まぐるしく空の色が変わった。明るくなると同じくして目が覚め、色々と想うこともありボォーっと窓の外を眺めていた、空には白い雲。まだ出掛けるには時間も早かったけど、そこに留まる気持より飛び出したい気持が勝り、クルマに荷物を詰め込んで出掛けた。その頃には少し陽が出たりしていたが高速を30分も走るとワイパーでは追い付かないくらいの土砂降り。途中のSAのカフェで朝食をとり向かうべき場所へ、再び走り出し30分もしないうちに青空と太陽が見えてきた・・・いつもは雨が多いのに今日に限って、こんなにもいい天気だと言うことを恨めしく思った。でも、その出来事は、青空や太陽より爽やかで眩しかった、一瞬ではあったけど気持を満たすには十分だった。留まりたい気持をふり切ってICに向かう。帰りの空は暗雲だった、今日の空は自分の気持を映しているのかと思った。8000kmの想い出はそんな日だった。

f:id:clutch-cafe:20150621191047j:plain