** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

出張

f:id:clutch-cafe:20150712202455j:plain

f:id:clutch-cafe:20150712202522j:plain

f:id:clutch-cafe:20150712202540j:plain

出張は色々な理由で嫌いでは無い。先週は月曜日に北京へ、火曜日には温州、水曜日には上海、金曜日と土曜日は東京だった。それぞれに仕事での目的があって行くのだが、この移動時間を短くすることが出来れば、もっとやりたいことが出来るのにと思う。プライベートにだって、もっと時間を費やせる。クールビズシーズンと言うこともあって、オフィシャルな打合せだったがジャケットにチノパンで挑んだ。先週全ての仕事を終了させ帰りに食したのは名古屋駅にある立ち食いきしめん屋さんの「味噌きしめん」、多国籍胃袋のジブンだが、これは何となく落ち着く味だった。