** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

六本木ヒルズ、ガンダム。

f:id:clutch-cafe:20150718061901j:plain

f:id:clutch-cafe:20150718061916j:plain

f:id:clutch-cafe:20150718061936j:plain

f:id:clutch-cafe:20150718061958j:plain

一昨日の未明にクルマで東京へ、出掛けたのは深夜3時、台風の影響で中央高速道路は途中で閉鎖、下道で迂回、この迂回が大きく時間をロスし、何時もなら3時間ちょっとで着くのだが7時間のドライブになった。疲れを感じる間も無く打合せに入り、午後のレセプション会場である六本木ヒルズへ、今日から開催となるガンダム展のプレに行ってきた。撮影禁止ゾーンにはガンダムの原画や、ガンダムとなる前のスケッチ、イラストが展示してありマニアにはたまらないイベントなんだろうと思った。こうして一つの企画が完成し、同時に新しい企画の追い込みに入る、この繰り返しに考えることもあるオール後の朝の時間、外は未だ雨が降り続いている。