** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

残像を追いかけて。

f:id:clutch-cafe:20150802111006j:plain

f:id:clutch-cafe:20150802111016j:plain

f:id:clutch-cafe:20150802111027j:plain

f:id:clutch-cafe:20150802111038j:plain

f:id:clutch-cafe:20150802111049j:plain

何年ぶりかに5日間の夏休みが取れそうなので青春18切符を買ってちょっとした旅行に出ることにした。8月11日から出発だ、一番の目的はプライベートで大切で念願の四国に行くこと。休みをフルに使おうと最初はジーンズの街、児島に向かう、その日の内に倉敷に入り倉敷美観地区を回り宿に泊まる。翌日に四国に入る、目的地は景色が有名な下灘駅、ちょうど夕方に着く予定だ、その後で松山まで移動して「坊ちゃん」ゆかりの道後温泉で泊まることにした。翌日は姫路までの移動、到着が遅くなりそうなので、その日は宿でゆっくり。翌日に生まれ変わった姫路城を観て、数時間掛けて帰ると言う旅だ。一人で行くから、こんな好き勝手な旅行が組めるのかもしれない。今から四国を路線での車窓からの景色が楽しみでならない。