** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

これからのための雑誌。

f:id:clutch-cafe:20150916175158j:plain

f:id:clutch-cafe:20150916175215j:plain

f:id:clutch-cafe:20150916175233j:plain

今回はこれからの楽しみを広げるための雑誌を買ってみた。先ずは表紙に「城」ってインパクトある筆文字で書かれたオトナのための城、各地の城に行く時に少しは知識あった方が楽しめるだろうと思って。ニッポンの名湯は、そのタイトル通り全国の名湯を紹介、チョイスされている名湯がセンスいいしサイコー。次に、これかからシーズンな都、京都の定番、これに載っているのって定番なのかディープなのかは京都通の方に聞いてみたい。続いて流行ってきていて、かなり気になっていたZINE入門、同人誌やリトルプレスとかもそれに入るのかなって思ったけど、これはこれからやりたいことの参考にさせてもらった、ZINEをするつもりは無い。最後にBICYCLE CLUBでカッコいい自転車見つけて調べてみたけど、PINARELLO DOGMA K8-Sって乗り出し100万諭吉超えるって自転車じゃ無いな、でもやっぱりカッコいいのにわ訳があって、それなりのプライスだってことを再確認。

あっ、本棚いっぱいになってきた。