** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

琥珀色のビールとフィッシュ アンド チップス

f:id:clutch-cafe:20151004172915j:plain

f:id:clutch-cafe:20151004172932j:plain

f:id:clutch-cafe:20151004172944j:plain

JUNK好きなせいかケンタッキーフライドチキンのTVCMを見てフライドサーモンが気になっていた、フィッシュ アンド チップスは元々イギリス料理なのだが、ジブンが経験したのは一時期アメリカに居た頃だった。住んでいたRedondo Beachか出掛けた先で毎週一度は必ず食べていたメニューだったこともあって見るたびに食べたいと言う欲求が増してくる。今日は朝から予定が総崩れだったから夕方の買い物ついでに、いよいよそいつを買ってきた。この時のために冷蔵庫に冷やしてあった、日本ではこの時期しか味わえない琥珀色のビールと一緒にいただいた。うん、美味しい、こういう味を手軽に味わえる日本ってやっぱりいいなと思った。そして今日の夢が何時か叶います様に。