** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

前夜からフライトまで

f:id:clutch-cafe:20160728111542j:plain

f:id:clutch-cafe:20160728111556j:plain

f:id:clutch-cafe:20160728111615j:plain

f:id:clutch-cafe:20160728111633j:plain

f:id:clutch-cafe:20160728111647j:plain

f:id:clutch-cafe:20160728111701j:plain

時計を逆回りさせたブログになるけど、帰国前夜は空港の中にあるホテルに泊まることにしている。この日も夜の空港迄移動しホテルにチェックイン、写真は無いけどベッドもシャワールームも丸かったのには驚いた、このホテルに何度も泊まったことがあるけど、丸いベッドの部屋は初めてだった。翌日の空港は夏休みと言うこともあってか混雑していた、チェックインもだが爆発事件があってからセキュリティはかなり念入りに行われている。ラウンジで簡単な食事を済ませ搭乗、バスで飛行機まで移動、最近このバスでの移動が楽しみでもある、それは普段は見られない距離と角度で飛行機を見ることが出来るから、それと離陸順番待ち渋滞も悪く無い。