** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

青春18きっぷ2016夏、尾道駅前の海、PENTAX MX。

f:id:clutch-cafe:20160821210840j:plain

f:id:clutch-cafe:20160821210852j:plain

f:id:clutch-cafe:20160821210902j:plain

f:id:clutch-cafe:20160821210917j:plain

尾道駅の改札を抜けると目の前は瀬戸内海。快晴に恵まれたこともあって、海と空の青さが眩しいくらい。早速道路を渡って駅前港緑地に向かい、海沿いを歩いた。お決まりの深呼吸をして海の中をのぞき込むと、何か黒い影が動いている、最初はカメかと思ったけど、水面近くに上がってきた時にエイだと分かった。景色も最高だし、足元はボードウォークになっていて雰囲気もいい感じ。ここから今回の尾道はスタートすることにした。上はPENTAX MXにAGFA400のフィルムで撮ったモノ、下はデジカメのOLYMPUS OM-D E-M10で撮ったモノ、こうして比べると違うんだなぁーと思う。

f:id:clutch-cafe:20160821210947j:plain

f:id:clutch-cafe:20160821210958j:plain

f:id:clutch-cafe:20160821211010j:plain