** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

黒糖あんぱんとtoscana。

この週末はゆっくりと過ごした。今週いっぱいは食事制限があって、出掛けても我慢をしなくちゃいけない場面が増えそうだったから。時間を持て余すことが嫌いだから、整理整頓って言うのをした、時間を掛けたのはパソコンとかメモリに保存しっ放しのデータの整理、LACIEのポータブルサイズの500GB HDを買って、写真(画像)は全て見直し、要不要と分け、残しておきたいデータも圧縮したりしているとかなりの時間を費やす、MACWINDOWS PCの2台は随分とスッキリしたと思う。

 

f:id:clutch-cafe:20160919204058j:plain

f:id:clutch-cafe:20160919204118j:plain

f:id:clutch-cafe:20160919204150j:plain

タイトルの黒糖あんぱんの写真は、その整理の時に見付けた、ブランジェ浅野屋さんの黒糖あんぱん、焼印が良い感じだったから写真を撮っていた。もう一つのtoscanaと言うのはSLOWさんのlong wallet、長財布のこと、オレンジ色のレザーモノが欲しかったのと、お気に入りで大切に使っていたPaul Smithマルチカラーの二つ折り財布がいよいよ壊れてきた。2週間くらい経ってオイルが馴染んできたので記念に撮ってみた、こうしてブログに残しておくと何時から使い始めたか辿り着けたりする。一つ一つのモノも大切にしたい。