** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

SLOW

f:id:clutch-cafe:20170105195508j:plain

f:id:clutch-cafe:20170105195521j:plain

スロウと言う主にレザー製品を展開するブランド、ここのモノが最近好きだ。前から気になっていて、先日Long Wallet、長財布を買ってみた。革の厚みもあるし、作りがしっかりしているので嵩張るが使い込めば馴染んでくることが想像出来る、しかも落ち着いた雰囲気。あとカモフラの財布とクラッチバックがBEAMSコラボであって気になる(恐らく完売)、でもやっぱり定番のトートバックが欲しいな、ONでもOFFでもキャメルカラーのトートバックがいいなと思う、こんな直営店に行くと尚更欲しくなる。やっぱり創り手の拘りや思いと言う志みたいなモノ、ブランドが創り上げたストーリー、それと“らしい、らしさ”を感じるモノが好きだ。

SLOW WEB → http://www.slow-web.com/

この写真はPANTAX MXとLomography COLOR NEGATIVE 100 35mm Film / 36Exp.で撮りました。